iPhoneお役立ち情報
データの取り出し
[2017.06.18] スマホスピタル名古屋栄
みなさんこんにちは!名古屋市、中区、栄、錦周辺のiphone(アイフォン)、Android(アンドロイド)の修理ならお任せのスマホスピタ名古屋栄店です。
栄駅から歩いて徒歩数分、丸栄さんからも近いプリンセス通りの餃子の王将さんのお隣のアスカヰビルの三階にて年中無休で営業しております。
もうすっかり気温が上がり、もうすぐ夏本番ですね!夏になるとみなさんアクティブなことをとくさんなさるのではないでしょうか。
海にいったり、プールに行ったり、川の近くでバーベキューをしたり、、、
こんな楽しい事をしている時にスマートホンを水に落としてしまった、なんて経験ありませんか?
せっかくの楽しい気分が台無しですよね。
iPhoneは一度水に落としてしまうともう完全にはもとには戻りません。
バックアップを取っていなかったりしますとデータも元に戻っては来ません。
今までのデータがなくなってしまうのは嫌ですよね。
当店にお持ち下されば水没したものからデータを取り出すことができるかもしれません!
一度、当店にお持ち込みしてみませんか?ご相談だけでもお乗りいたします!
皆様のお越しをお待ちしております!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋栄の詳細・アクセス
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 052-684-8626
E-mail info@iphonerepair-sakae.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋栄 WEB予約 >>
