修理速報
落としてしまってガラス面が割れてしまったとiPhone7ガラス+液晶交換修理のご依頼をいただきました。23分で修理完了、データもそのままでお返しできました!
[2019.08.17] スマホスピタル名古屋栄 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7
本日お持ち込み頂きましたiphone7なんですが落としてしまってガラス面が割れてしまったとiPhone7ガラス+液晶交換修理のご依頼をいただきました。
1枚目のお写真がお持ち込み直後のiPhoneの状態なんですが左上部分がひび割れてしまっていますのがお分かりになりますでしょうか。
早速ですが修理に入っていきたいと思います。
2枚目のお写真が修理完了後動作確認中同じ表示にしてみましたiphoneのお写真になります。
ひび割れも無くなり綺麗に直っていますのがご確認できますでしょうか?
ここまでの修理の所要時間が大体23分位でパーツ交換で改善できましたのでデータもそのままでお返しできています!
お客様からも早く直ってよかったとお言葉を頂戴しました!
ガラス+液晶交換修理以外にもバッテリー交換修理やドックコネクター交換修理、ボリュームボタン等のボタン修理、スピーカーやカメラ等のパーツ交換修理、水没復旧修理やデータ復旧、データ移行、メンテナンス等様々な修理を承っておりますのでご不明な点やご相談等がありましたらお気軽にお問い合わせいただくか直接ご来店くださいませ。
スタッフ一同お客様からのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋栄の詳細・アクセス
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 052-684-8626
E-mail info@iphonerepair-sakae.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋栄 WEB予約 >>
