修理速報
iPhone6まだまだ現役!画面割れで修理のご依頼です。
[2019.09.04] スマホスピタル名古屋栄 ガラス+液晶交換修理 (重度)
iPhoneのニューモデル発表が今月と迫り機種変更をお考えの方もいると思います。
新機種に変えようか、現在使用しているモデルをそのまま使用するか検討中でも
今回の様に画面の割れがあるような状況下では早めの修理をおすすめします。
それがサブ機ではなくメイン機としてお使いの場合はなおさらです。
修理にお持ち込みいただく中で時々目にするものの中にこういうものがあります。
「ずっと前に割れてそのまま使用できていたのに、突然真っ暗なまま点かなくなった」
というものです。これはガラスが割れたことにより、本来なら防げていた圧力が
防ぎきれず、徐々に蓄積したダメージが影響したことが考えられます。
通常なら今回の様に画面交換で改善が見込めます。
しかし、時には画面交換しても全く使えず本体交換しざるを得ない事も
ありますのでガラス割れは放置せず修理をおすすめいたします。
また、データのバックアップをされていない場合は、まず行ってください。
ただ、当店では初期化することはありませんのでご安心ください。
バックアップをおすすめするのは、万が一の際に責任を負いかねることがあるからです。
よろしくお願いいたします。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋栄の詳細・アクセス
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 052-684-8626
E-mail info@iphonerepair-sakae.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋栄 WEB予約 >>
