修理速報
画面がバキバキになってしまったiPhoneSEの画面交換即日行いました。
[2019.10.25] スマホスピタル名古屋栄 ガラス+液晶交換修理 (重度)
スマホを落としてしまい画面がバキバキになってしまうととても
使いにくくなってしまいます。
また割れたガラス片で指を切ってしまってり怪我の原因になります。
今回は、画面がバキバキになってしまったとご相談いただいた際のご紹介します。
写真の左側が交換前のパネルになります。
画面の全体に割れてしまったいるのがわかります。
画面の操作ができるきましたが怪我の原因や浸水してしまう可能性が高くなってしまたっり
割れている状態で落としてしまうと本体自体が起動できなくなってしまうこともあります。
写真の右側が交換後の状態です。
割れは無くなり綺麗になりまし。
操作に関してもお客様と一緒に確認し問題ない事を確認しております。
作業時間は、40分ほどいただき即日お返しいたしました。
スマホスピタルでは、iPhone以外にAndroid・ゲーム機の画面交換修理や
バッテリー交換・パーツ交換修理なども行っています。
お使いの端末が修理できるのか、当日でも修理可能かなど
ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお電話ください。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋栄の詳細・アクセス
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 052-684-8626
E-mail info@iphonerepair-sakae.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋栄 WEB予約 >>
