修理速報
iPhone7画面が映らなくなってしまったとの事で修理のご依頼を頂きました。
[2019.12.16] スマホスピタル名古屋栄 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7
本日ご依頼頂いのはiPhone7の画面交換です。
お話をうかがったら膝あたりの高さから落としてしまい液晶が映らなくなってしまったとの事です。
液晶が映らなくなってしまうとデータのバックアップを取ることが出来なくなってしまいます。
また普段使いはもちろんゴーストタッチと呼ばれるタッチ暴走が起こってしまうことがございます。
ゴーストタッチが最も厄介なのはタッチ暴走によるシステムロックです。
みなさんほとんどの方はパスコードをかけてらっしゃるかと思いますが
ゴーストタッチによって勝手に入力されてしまう事がございます。
パスコードは11回連続でパスコード打ちミスしてしまうとiTunes接続という画面になります。
これはシステムロックがかかってしまっており、iTunesに接続して初期化をしないと使えなくなります。
初期化をしてしまうとお客様の大切なデータ消えてしまいますのでバックアップを取られていない場合はすべて1からになってしまいます。
そうなってしまう前に本日修理させていただきました。
こちらが修理完了後のiPhone7の画像です。
無事きれいに直りました。
所要時間は30分ほどでデータもそのままです。
スマホスピタル名古屋栄店は飛び込み修理も歓迎しておりますので不測の事態がございましたら
お気軽にご相談下さい。
皆様のご依頼をお待ちしております。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋栄の詳細・アクセス
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 052-684-8626
E-mail info@iphonerepair-sakae.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋栄 WEB予約 >>
