修理速報
黒いモヤが出てきたiPadAir2(A1567)の液晶交換!当日返却です。
[2020.04.17] スマホスピタル名古屋栄 iPadガラス交換修理 iPadAir(第2世代)
飛び込みでのご来店!
iPadAir2(A1567)の液晶に黒いモヤモヤっとしたものが出てきて
見えにくいから直してほしいとのご依頼でした!
早速見ていきましょう!
左側に上から下まで段々と変な黒いものが出ていますね…
落とした記憶も水に濡れた記憶もなく
気付いたらなっていたとのことでした。
ガラスも割れていないため何が原因で症状が出ているのか不明です…
新しい液晶に付け替えてみます。
黒いやついなくなった!
ということは、液晶を交換すれば直ります!
iPhoneの画面はネジで固定されていますが
iPadは【粘着テープ】でガラスが貼り付けられています。
粘着テープを剥がした痕が残ります。
粘着力が弱っている可能性がある為このまま使いまわさず
キレイに除去していきます。
この粘着テープ除去を4辺全て行うため
スマホのようにすぐに返却することができません。
綺麗に粘着テープの残りを除去したら
元の画面部品からホームボタンを移植して
粘着テープで貼り付けしたら完了です!
iPadAir2はガラスと液晶が一体部品となっています。
当日の修理状況によって当日返却が出来ないこともありますので
お急ぎの場合は事前にお電話にてご確認ください!
お待ちしております。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋栄の詳細・アクセス
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 052-684-8626
E-mail info@iphonerepair-sakae.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋栄 WEB予約 >>
