修理速報
液晶が真っ黒&縞模様になってしまったiPhone8を即日修理いたしました!
[2020.04.23] スマホスピタル名古屋栄 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8
今回は、iPhone8の修理をお持ち込みいただきました!
そういえば、iPhoneSE(2020モデル)が発表されましたね!
見た目はほぼiPhone8と同じとのことなので、
サイズ感が気に入っている方や、ホームボタンを重要視されている方は要チェックですね!
今回ご依頼いただいたiPhone8は、ガラスが激しくひび割れ、液晶表示にも異常が生じていました。
画面の大半が真っ黒に染まっており、さらに縞模様が表示されています。
一部はタッチができましたが、画像がほとんど見えないため使うことができないに等しい状態です。
かなり激しい破損ではありますが、こういった症状の場合でも、
本体の内部基板が無事であればフロントパネルの交換にて修理が可能です!
お預かりさせていただき、すぐに作業させていただきました!
こちらが修理後のiPhone8です。
画面全体が綺麗に表示されるようになり、ガラス面もピカピカになりました!
フロントパネルの交換修理は、他の部品と比べても比較的費用の高い修理です。
しかし、落下してしまったときなどには真っ先に壊れてしまいやすい部品でもあります。
スマホスピタルでは、修理後のスマホに対して、今後の保証をお付けすることができます。
部品の初期不良に対する無償保証と、過失による破損も保証される有償保証があります。
何度も修理をすることになって、費用もその分どんどんかかってしまう前に、
特にiPhone8以降や、Xシリーズなど比較的新しい機種のお使いのお客様はぜひご検討ください!
詳細につきましては、店頭スタッフにお尋ねください。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋栄の詳細・アクセス
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 052-684-8626
E-mail info@iphonerepair-sakae.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋栄 WEB予約 >>
