修理速報
左上部から落としてしまいヒビが入ってしまったのだとiPhone7ガラス+液晶交換修理のご依頼をいただきました。
[2020.11.19] スマホスピタル名古屋栄 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7
先日お持ち込みいただき修理しましたのが左上部から落としてしまいヒビが入ってしまったのだとiPhone7ガラス+液晶交換修理のご依頼をいただきました。
1枚目のお写真がお持ち込み直後のiPhoneの状態
ご覧の通り左上部からひび割れが入ってしまい広がっていますのがお分かりになりますでしょうか。
では早速ですが修理に入って行きたいと思います。
2枚目のお写真が修理完了後同じ表示にしてみましたiPhoneの状態
画面の交換によってガラス面のひび割れも無くなり綺麗に直っていますのがご確認できますでしょうか。
ここまでの修理の所要時間が大体40分位となっておりまして画面のみの交換により直りましたのでデータもそのままでお返しできております。
画面交換修理やバッテリー交換修理以外にもドックコネクター交換修理(充電口交換修理)、ボリュームボタン等ボタン修理、スピーカーやカメラ等のパーツ交換修理、水没復旧修理等の修理も承っております。
ご不明な点やご相談がありましたらお気軽にスマホスピタル名古屋栄店までお問い合わせいただくか直接ご来店くださいませ。
店頭在庫の確認や混雑状況もお問い合わせいただけますとスムーズにご案内が可能ですのでぜひご相談下さい。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋栄の詳細・アクセス
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 052-684-8626
E-mail info@iphonerepair-sakae.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋栄 WEB予約 >>
